長崎で活動する吹奏楽団のお便りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます♪

寒い日が続きインフルエンザが流行っていますがご健康はいかがでしょうか?
わたしはお茶で手洗いうがいしておりますので、健康体ソ・ノモノです。

昨日公会堂でおこなわれました吹奏楽祭に出場してきまして、
朝の10時という早い時間にもかかわらず多くのお客様にご来場して頂いていました。
大変ありがたいことです。テンションあがります。いつもあがってますが…。

おそらくナガサキ・ウインド・オーケストラ最後の公会堂の演奏になりました。
戦後からの復興や大水害などさまざまな長崎を見てきて、
私たちの音楽を支えてくれた公会堂に感謝したいです。

長崎の音楽はこれからもずっと続いていきます、
わたしたちも音楽を通して市民のみなさまの心のやすらぎに少しでも貢献できたらと思います。
スポンサーサイト
雨風の多い夏の日が続いていますので
そろそろTMRごっこをしたいと思いますが、
大変危険ですので、止めたいと思います。
あれは無風時に風を巻き起こさないといけないらしいです。


長崎県吹奏楽コンクールが終了しました!

みなさまの応援本当にありがとうございます!!
団員のみなさまもお疲れさまでした!><
大変ありがたいことに九州大会への推薦をいただきました!
さらに練習を積み重ねてHOTLIMIT突破して
九州大会にのぞみたいと思います^^



昨日3月9日に無事に定期演奏会を終えることができました。


たくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました。

練習時間が少なく満足のいく練習ができませんでしたが、本番はとても楽しく演奏することができとても充実した演奏会になりました(^○^)

これからも団員全員でがんばっていきますので、応援よろしくお願いします(^^)

また、夏のコンクールに向けてみんなで頑張っていきましょう!



ひさい
みなさん、こんばんは(⌒▽⌒)
本日、長崎市民会館にて、ナガサキウインドオーケストラ第14回定期演奏会を無事に終了することができました(^^)

ご来場いただいた方は、たのしんでいただけたでしょうか???笑
その他にも、応援して下さったたくさんの方々、市民会館のスタッフのみさん、指揮をして下さった金松先生のおかげで私たち団員もとても楽しんで演奏することができました♡

本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

これからは、夏の吹奏楽コンクールに向けて気持ちを切り替えて練習に励んで行きたいと思います\(^o^)/

また、団員も大募集しておりますので、お気軽に見学にお越しくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

これからも応援よろしくお願いします♡


しもざき
気温もだいぶん下がり寒くなってきました。
みなさん風邪はひいてませんか?

先月の17日に市立図書館の親善ホールでアンサンブル演奏会を行いました。

限られた時間のなかで、団員も一生懸命練習しその成果が発揮できたと思います♪

当日はたくさんの方に足を運んでいただいてとても嬉しかったです!
ありがとうございました(^^)

次は3月の定期演奏会にむけて練習を頑張っていきたいと思います!

ひさい
// ホーム // 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。