長崎で活動する吹奏楽団のお便りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG0238_convert_20120813151115.jpg


長崎県大会に出場してきました♪


今回はアルカスSASEBOにて15時30分本番ということで、


8時に集合だったので、朝6時半に起きていそいそ用意して行きました(起きれた私に感動…)



着いたときにはみなさん結構そろってましたが…


8時に出発しました。




西海経由で行きました。天気がよかったですね♪


本番前に練習ということで、「市民文化ホール」に10時に到着しました。

昼前まで合奏練習を行いました。




セッティングをステージにしましたが…ステージ上は結構ぎゅうぎゅうになりましたね(汗


お昼は買ってきていたご飯をおいしく頂きました♪





ご飯食べたら楽器を積み込んで、アルカスに乗り込みました!!




待機中は、皆ほど良くリラックスした状態で本番を迎えられました♪


アルカスSASEBOっていいホールですよねぇ…長崎に新しいホールできるかなぁ…(笑)






本番は社会人らしく自分たちのイメージを自由に演奏できたと思います♪


社会人は練習時より本番時が1割増し位良いですよね…(笑)



ちょっとは会場がNEWYORKっぽくなりましたかねぇ??



表彰式までは、他の団体さんたちの演奏聴いていたり、


異国情緒あふれるSASEBOを堪能したりしていました。




表彰式が6時前からということで、

みんなで固まって、結果発表に臨みました!!


結果は「長崎代表」!!


ということで、8/22の宮崎での九州大会をがんばりたいと思います!!
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。