長崎で活動する吹奏楽団のお便りです。
あたかかくなってきたと思ったら、梅雨入りしましたね。


長崎は先日までは梅雨入りしたのに雨降ってませんでしたが…




「本州は梅雨入りしたのに、なぜ九州は梅雨入りしないのだろう…


…きっと『~』←みたいに九州だけを避けてるんだよ。」


と、母が言ってました。


わたしじゃなくって、母が。


↓↓ 「続きを読む」から 写真集です。






本日は、タイトル通り。

写真メーンで掲載しております。


準備風景~第一部前半

teien1 teien5 teien6 

teien7 teien9 teien8 

teien11




☆ゲスト☆ 濱口 勝治氏 とのコンチェルト ♪♪ 本当に素晴らしい演奏をありがとうございます!!


teien14 teien19 teien27 


teien29





~ジャズステージ~ 演奏者たちと背景がナウくてカッコイイ★ステージ設備の方々にも感謝!!


teien34                 teien35



~第三部~ それぞれのパートを載せてますよー♪


teien51 teien52 teien54 


teien49 teien50 teien28 


~アンコールの星条旗です!!出し切ったー!!


teien74



以上、第12回定期演奏会の写真集でしたー♪



◎じつは、一枚づつ500KB以内に変換してアップロードたんですが…なんか一気にアップロードする方法あったりするんですかね…??◎
スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

// ホーム //
