長崎で活動する吹奏楽団のお便りです。
ナガサキウインドオーケストラ


九州大会が無事終わりました!!




前日に北九州に入って、

英気を養ってからの、

朝一からの演奏でしたが・・・、

うまくコンディションのピークをもってこれたのでは?!


…と、わたしは勝手に思っています♪


本番はというと、

あっというまで、

空をういたようで、

みんななんだか楽しげでした。


集合②



集合③




…と、いうのは言いすぎですか??




コスモスコモン





今回のコンクールは銀賞でした。


また、音楽を通じてこれからもがんばっていきたい!


そう思えた2日間でした♪


これからも楽しい音楽をみなさんにお届けします!!

スポンサーサイト
// ホーム //
