長崎で活動する吹奏楽団のお便りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝と夜はめっきり寒くなりました。

長袖ともう一枚…羽織る物がほしくなる季節です。

でも、秋は洋服の重ね着など、着方に幅がでるので、楽しみが多い季節です♪


先日は、携帯音楽用のイヤホンを買いに行ったのですが…、帰りに手に握っていたのは、

洋服の袋でした…不思議でなりません…



いよいよ長崎市民音楽祭も来週にせまってきました。


詳しくは前回のエントリーに記載していますので、

お時間があれば、ぜひお越しください。



さて、今回は来月11月の本番のお知らせをさせていただきたいとおもいます。



---------------------------------------------------
「第5回 アンサンブル演奏会」

日時:2011/11/27(日) 開場13:30開演14:00(※開場13:00を13:30に訂正しました11/4)

場所:旧香港上海銀行長崎支店(長崎松ヶ枝町)

曲目(一部):CHATS/MarcBERTHOMIEV(FL6)
   
       メリーウィドウ/F.ハーレル(CL5)

ゲインズボロー/トーマスゴーガー(Perc5)
                        他多数
       幅広いジャンルの曲を用意してお待ちしております。
      (曲目は都合により変更する場合があります。ご了承ください。)

【入場無料!!】

----------------------------------------------------

今回紹介させていただいたパートは一部ですが、その他のパートもたくさん出演します!!

みんな市民演奏会の練習の合間をぬいながら、練習に励んでいます♪

ナガサキウインドオーケストラの楽器たちの表情がよく見える演奏会になると思います。

ご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。