長崎で活動する吹奏楽団のお便りです。
みなさんこんにちは^ ^

今年も残すところ1ヶ月余りとなり、街はキラキラとクリスマスムードですね(*^◯^*)


先日行われましたナガサキウインドオーケストラのアンサンブル演奏会♪
たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました!
団員一同感謝の気持ちでいっぱいです( ^ω^ )
























これからは3月の定期演奏会に向けての練習が始まります!!
またお客様と素敵な時間が過ごせるように日々練習に励みたいと思います*\(^o^)/*
がんばるぞー!!

もり
25九州
25九州3
25九州2
25九州103


昨日(9/1)、佐賀市文化会館で九州吹奏楽コンクール職場一般の部が行われ、


当団は銀賞を受賞しました!!



雨がけっこう降っていたので、楽器の運搬や移動が大変で…



靴や服がびちょびちょになってしまいました…(>_<)




しかし、雨にも負けないナガサキウインド!!




一昨年・昨年と引き続きトップバッターでの本番も楽しんで終えることができました\(^o^)/

トップバッターだったので、演奏後は他団体の演奏を聴くことができました。



さすが九州大会!!



ハイレベルな演奏ばかりで、たくさんのことを学ばせていただきました(^^)



全国大会は福岡での開催!!



九州代表になられた団体のみなさん、ぜひぜひ全国大会でも素敵な演奏をしてきてくださいねo(^_^)o




天候が悪い中、佐賀まで応援にきてくださったみなさん、

ほんとうにありがとうございました!!

また、レッスンに来ていただいた岡本先生・忙しい中指導をしてくれる金松先生・

旅の計画をしてくださった事務局のみなさん・お手伝いをしてくださったみなさん・


そして、いつも応援をしてくださっているすべてのみなさまに感謝申し上げます。



これからもみなさんの心に残る演奏を目指してがんばりますので、応援よろしくお願いします!!



さと





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

みなさん、こんにちは\(^o^)/

いよいよ、明日(9月1日)が九州吹奏楽コンクールとなりました^o^


というわけで、これから佐賀へ向かいます*\(^o^)/*



これまで、団長や岡本先生、その他、指導してくださった方々の言葉を忘れず、
悔いのない楽しい演奏ができるよう、明日に向けて準備していきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

精一杯頑張ってきますので、応援よろしくお願いしますm(__)m

しもざき

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽


みなさんこんにちは♪





さあ!

今年もやってきました!



2013年長崎県吹奏楽コンクール♪





暑い!熱い!

夏がやってきました\(^o^)/







先週末より中学校の

地区大会から始まり、、、





いよいよ明日!

私たちナガサキウインドオーケストラ本番の日です!





社会人バンドならではですが…

なかなか人が揃わず

練習不足な点もあります(;_;)



しかし!

本番は思いっきり楽しんで

大人な演奏をしたいと思います\(^^)/





がんばるぞー!!



応援よろしくお願いします♪



もり
CIMG0238_convert_20120813151115.jpg


長崎県大会に出場してきました♪


今回はアルカスSASEBOにて15時30分本番ということで、


8時に集合だったので、朝6時半に起きていそいそ用意して行きました(起きれた私に感動…)



着いたときにはみなさん結構そろってましたが…


8時に出発しました。




西海経由で行きました。天気がよかったですね♪


本番前に練習ということで、「市民文化ホール」に10時に到着しました。

昼前まで合奏練習を行いました。




セッティングをステージにしましたが…ステージ上は結構ぎゅうぎゅうになりましたね(汗


お昼は買ってきていたご飯をおいしく頂きました♪





ご飯食べたら楽器を積み込んで、アルカスに乗り込みました!!




待機中は、皆ほど良くリラックスした状態で本番を迎えられました♪


アルカスSASEBOっていいホールですよねぇ…長崎に新しいホールできるかなぁ…(笑)






本番は社会人らしく自分たちのイメージを自由に演奏できたと思います♪


社会人は練習時より本番時が1割増し位良いですよね…(笑)



ちょっとは会場がNEWYORKっぽくなりましたかねぇ??



表彰式までは、他の団体さんたちの演奏聴いていたり、


異国情緒あふれるSASEBOを堪能したりしていました。




表彰式が6時前からということで、

みんなで固まって、結果発表に臨みました!!


結果は「長崎代表」!!


ということで、8/22の宮崎での九州大会をがんばりたいと思います!!
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
